Home > 炒め鍋 30cm最新の話題提供

炒め鍋 30cmの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

究極の鉄 フライパン リバーライト 極 炒め鍋 28cm ガス・IH対応 【GP10】 【10P20Sep14】のレビューは!?

30代 女性さん
以前、極26cmのフライパンを購入し、ちょい焼きには良いのですが、四人分の調理用にこちらを買いました。 IHで使用。中火でしっかりと鉄を温めてから油で膜を作り炒めればくっつかないし、洗いざらしでも錆びないし、美味しく仕上るし、もうほんとに気に入っていて、一生ものになりそうです。

30代 女性さん
こちらのショップさんの商品で、何点か?鉄のフライパンを購入しています。 全くこびりつかないとはいえませんが?? テフロンより体には安心なので使用しています。

30代 女性さん
今まではテフロン加工のフライパン1つだけで料理していたのですが、すぐにテフロンがとれて買い換えるという繰り返しでした。もっと長く使えるフライパンはないかと探している時に、こちらのフライパンを知りました。 届いてすぐ、使ってみたのですがテフロンより少しひっつきやすい、油の量が増えるということはありますが、強火でがんがん炒められ、ゴシゴシと洗える点はすごく気持ちいいです!まだチャーハンを作っていないので、早くこのフライパンで作ってみたいです! 重さは、今までのよりちょっと重くなったかな?という感じなので、問題ないです!

年齢不詳さん
思っていたよりも重くなく扱いやすいです。 こびりつきについては何度か使っているうちにつきづらくなってきました。油をケチらずに使うといいですね。 お手入れに関しては想定していたよりも大変ではありません。 たまに軽く洗剤を使いますが今のところ問題なく油がなじんできているように感じています。 これから大切に使っていきたいです!

年齢不詳さん
テフロンがはがれてはまた商品を探すのが嫌になり、思いきって鉄のフライパンを購入。鉄製は扱いにくいイメージが強かったのですが、実際に使ってみると、かなりいいです。油をなじませれば、野菜はしゃっきり、肉はきちんと焦げ目もついて、チャーハンは今まで一番良い出来です。今まで使っていたフライパンが重かったので、重さは気になりません。違う大きさのものも購入検討中です。 ただ、油を多く使わなければならないのが健康的な面では気になります。

年齢不詳さん
ずっとテフロン加工のフライパンをしようしていましたが、今回思い切って購入してみました。 まだ数回しか使っていないのですが、今のところ手入れが大変ということもなく、快適に使用しています。 重さもそれほどではなく、使いやすいです。 今後どれだけ長く使えるかが不明なので、その分☆1つ減らしました。 使い勝手が良ければ、他のサイズの物などの購入も検討したいです☆

年齢不詳さん
つい一週間前に26cmのフライパンを購入して一目惚れ。どうしても欲しかった鉄の炒め鍋を購入させていただきました。 なんだろう?鍋底からのアールがスゴくいいです。とっても振りやすいですね。ちょっと料理が上手になったような錯覚に陥ります。 ハンドルやボルトが単品で購入出来るのが嬉しいですね。末長く付き合っていきたいと思います。

50代 女性さん
深さのあるものと浅いフライパン両方購入しました。 鉄なのである程度重さがありますが、使い勝手がよさそうです。 ついてすぐに油をなじませ使えるようにしましたので、これから楽しみです。

30代 女性さん
初めて鉄のフライパンを使ったのですがこんなに野菜炒めがシャキシャキするんだと驚きました。しかも大した味付けはしてないのにとても美味しく感じるのはやはり鉄のフライパンならではだと思います。深さもあるので煮込み料理などいろんな料理に使えそうです。本当に買ってよかった。 大事に使いたいと思います。

年齢不詳さん
全くの素人でも分かるほど、味が変わりますね。野菜炒めなんかは段違いです。お勧めできる商品です。 購入して日が浅いですが、難点と感じた部分を書きます。 ・返しが少し甘い 中華鍋の様な感じで、返しが甘いので、私の様な素人がチャーハンを作ろうとすると米がフライパンの外に飛んでいきます。汗 ・普通のフライパンと比べると重い 持った感じ、若干の違いしか感じないのですが、実際に使って料理をしてみると腕が痛くなります。