Home > おもちゃ収納 本棚丸わかり

おもちゃ収納 本棚の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

オモチャ箱 おもちゃ箱 収納ボックス トイボックス おかたづけ お片づけ送料無料!楽天最安値に挑戦!スマイル価格4,400円!本棚付きおもちゃ収納ラック『トイBOX』〈ポップカラー〉のレビューは!?

30代 女性さん
女性の私でも簡単に組立できました。おもちゃも本もしまえてよかったです。 ただ、おもちゃが丸見えなので、やはり見えないタイプの収納を買えばよかったかなーとも思いました。

年齢不詳さん
今までおもちゃ箱にしまっていたのですが、絵本がだんだんと増えてきて、部屋が絶えず散らかっている感じがしたので、整理整頓も覚えていってもらえるようにと一歳五ヶ月の息子へ購入しました。 バラバラとしてたものがこれ一つに収納できて遊ぶスペースも若干広くなりました。 カラフルすぎるかな?とはじめは思っていましたが、いざ組立ててみると以外と部屋に馴染んでいるので良かったです。 ただ、絵本を置く部分の赤を前にもってくると、縫い目が見えてしまうのが私的にちょっとした事ですが気になりました。 おもちゃを入れるボックスも、ラックにボックスを入れたまま出し入れして遊べるものだと私自身が勘違いしていたのもあり、度々ボックスごとガタンと下に落ちるので、息子もその音で驚いて泣く時がありますが、月齢がもう少し経てばボックスごと自分で持って出し入れして遊べるかと思うと良かったのかもしれません。 受注番号221746-20131105-088902228

年齢不詳さん
1歳半の娘に購入しました。届くなり組み立てをしたら、嬉しい〜嬉しい〜と近寄り片付けを一緒にやり、楽しかったようでテンションMAXでした。 組み立ては苦手な私でも簡単にできました! 値段相応の作りですが私は満足です。 少し届くのが遅かったので星マイナス1 しかし、お店はちゃんと納期が遅れる旨をメールでくれたので対応は丁寧だと思いました。

年齢不詳さん
商品は注文してすぐに届きました、傷もなくキレイに梱包されていました。 ただ、商品の作り方の紙が違うのが入っていました。けれども、問題なく作製できました。 床に散らばっていたおもちゃが整理され、毎日のお掃除が楽になりました! 娘も絵本を読んでほしい時・おもちゃで遊んでほしい時など区別できるようになり、少し成長したように思います。

年齢不詳さん
4段のトイボックスに続いての購入です。組み立ても簡単で、お部屋が片付きました。本の収納部分は布地(?)が裏になってしまいますが、手前から赤、緑、青、黄色に組み立てることもできました。子供が「赤」に興味を持つようなのでそのように組み立てました^^我が家では裏地側(縫い代がみえますが同色の糸で縫ってあるので目立ちません)を使っていることが気にならないので、あえて、そう使っています〜♪

30代 女性さん
玩具箱の数が玩具の数に比例して増えていくのですが、一向に片づかない。保育園ではお片付けしているようなのに。 なぜか…それは片付けしにくいからでした。今までのものは蓋つきの箱で、しかも積み重ねていたのでちょっと手間。 こちらの商品を購入してからは「プラレールは緑ね。」などと仕訳収納。出しっぱなしがなくなりました。

30代 女性さん
子どもがつかまり立ちをしだした頃で、ポールに体重をかけたら倒れてきそうな感じです。 ラックに本を多目にいれて重さを出してみましたが、転倒しないように工夫した方がよさそうです。 あと、化粧板が割れやすくネジ穴付近からパリパリと割れてきます。 値段も安く、見た目もいいので子どもが使う間だけだと考えたら十分ですが。 ラックの布は好きな布でリメイクするのもアリだと思います(^^)

30代 女性さん
ずっと託児所で働いていて、これと同じものを使っていました。分別して片付けることも自然と覚えてくれ助かった記憶があったので、今回自宅用で、10ヵ月の子供のおもちゃ用に購入!!! まだ片付けゎできないけど、今までのおもちゃ箱よりも見やすく取り出しやすいので、色んなおもちゃを使って遊べるようになって興奮してます!笑

年齢不詳さん
もうすぐ一歳になる息子用に購入。 おもちゃの片付けが毎日大変でしたが、今は 自分でおもちゃ箱から直接出したり入れたりして、片付けが楽になりました。 組み立ては15ふんほどで終わりました。 BOXの入れ替えも簡単なので、配置を変える楽しみもあらます。 本棚にたくさん本が入るので助かります。 今は15冊くらいですが、まだ入りそうです。

年齢不詳さん
組み立ても簡単で、カラフルで可愛いです!